Do what you want to do

プログラミングとかとか

築地で豪華なウニ丼を食べてきた!

GW休みも終盤に差し掛かった5月8日金曜日。築地で豪華なウニ丼を食べてきました!
お店はこちら↓tabelog.com

お店は築地市場駅から徒歩5分くらいのところにあります。
AM11時過ぎ頃に訪問したのですが店内は数名お客さんがいる程度で空いていました。
お店の外の通りは観光の外国の方達で賑わっていましたよ(^^)

こちらのお店で頂いたのが「元祖こぼれウニ丼」。
f:id:katoj:20150510224031j:plain
f:id:katoj:20150510224741j:plain
豪華ですね!
すごい迫力です。
青森のムラサキウニ北方四島のバフンウニがWで載っています!
口の中でとろける味わいで最高です(^^)


ちなみに丼とは別に小鉢のウニも付いてました。
f:id:katoj:20150510224940j:plain
こちらは純粋にウニだけを味わうものでしょうか。

とにかくウニ好きにはたまらないです。
他にもいくら丼など数種類のメニューがあるので
海鮮が好きな人はぜひ一度訪問してみてはいかがでしょうか(^^)

以上。